2013年5月5日日曜日

開封の儀 Sony NEX-5R

ホームページ作成でちょっとした画像が欲しくなってミラーレス一眼を買ってしまった。結局、衝動買い。デジタル一眼レフはEOSのエントリーモデルでも結構するようなので、若干安くカメラを手に入れたかった。
ユーチューバーなる人達が大量にレビュー動画を上げているので、参考になった。
ところで動画上げてる人たちはメーカーや販売店からどんだけもらってるんですかね。


保証書と説明書

本体

本体背面

背面液晶の保護シート(店員のおすすめ品)

レンズの保護ガラス(店員のおすすめ品)

レンズの保護ガラス

付属品

SDカードは別で売り 32GBで5,000円ぐらいだった。

ビックカメラでカメラを初めて買ったよ。
お勧めのアクセサリを素早く持ってきてくれるところなんか、この店ってカメラ屋なんだって実感できた。

車もオートマな自分としてはカメラもミラーレス一眼がいいのかもしれません。
Webの画像を撮るぐらいにはこれで用足りるし。
でもおもちゃっぽくて、金があったら一眼レフ買ってレンズも買いあさりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿